☆体験レッスン☆

Photos

先日、7月9日にお越しいただきました方の、体験レッスンの様子です。

A様はレースを型どったコースターにバニーちゃんを描いていただきました♡

最後にイニシャルをいれて出来上がり!

とても可愛らしく出来上がりました。

 

S様は猫のペイントに挑戦!

絵は得意ではないとおっしゃっていましたが、とても素敵に出来上がりました(=^・^=)

 

お二人とも、とても満足なご様子でホッとしました。

 

お疲れさまです。お越しいただきありがとうございました♡

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    eriko (月曜日, 11 7月 2016 23:08)

    体験レッスン楽しそうですね!
    1日で仕上がるんですね( ^ v ^ )
    写真のアップ楽しみにしてます。

  • #2

    アトリエサチ (月曜日, 11 7月 2016 23:14)

    訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

    今日からブログ始めました!
    これからも、レッスンの様子や作品の写真をアップしていきますので、またのぞいてくださいね。